さらば、むっこつー

いずれ月曜日でしか使われなくなるんじゃ・・・
ゆるゆり繋がりでかろうじて水曜のるみるみで
たまに使われるぐらいになったりして。
すみぺさんは強烈な挨拶持ってたしね。
ズトラーストヴィチェ!
合ってたっけ?
・・・あ、間違ってたw
ズドラーストヴィチェ!
ロシア語とかわかんねーよ。


しかし提案してから1ヶ月も経ってないのに。
みかしー・・・


ん、最近サグ先生連続で焼肉いってるみたいだけど
みかしーロウきゅーに出てたら一緒にいけてたかもね。
ロウきゅーでみかしーが出れそうな役なんかあったっけ?
んーでもメインだと5年生組ぐらいしか思いつかない。


やべぇハニーカムのコーナー見返してたらすごい結婚したくなってきたw
一応言っておくがみかしーとなんて妄想はしてないぞっ
あぁでもかわいい嫁さんがいる人生って素晴らしいんだろうなぁ
もうオレには・・・