( ゜ω^)> まばたしっ☆

ん、まぁJKは関係ないんだが81マネのキャラ好きだわ。
ゆるゆり関係者のノリってすごいよね。


まぁそれはそれとして夢にみかしー出てきちゃったんだけど・・・
夢に出られると意識しちゃうじゃないかー。
オレが好きなのはあくまであかりちゃんであって
声をあててるみかしーの事なんかちょっとしか好きじゃないんだからねっ


まぁそうは言っても抽選会夜の部でのみかEーって言い方がかわいすぎて
半月経った今でも耳から離れないわけなんだが。
でもオレの好きはファンとして好きであって別の方向の好きじゃないぞっ


そーそー(このみかしーの言い方好き)
みかしーブログ一周年でコメント返しとか〜〜みたいなこと言ってたけど
このタイミングでコメントするのってものすごくいやらしいよねw
ってこないだのリプ返しの時に急いでリプ飛ばしたオレが言うなって話だけど。
まぁ特にコメントするネタもないので今回は自重するよん。
ま、普通におめーコメでもすりゃいいんだろうけどね。
でもやっぱり自重するよんっ。
なんと言っても最近のみかしー率異常ですし。
あんまり更新しなかったこのブログで毎日のようにみかしーみかしー言ってますし。
昨日寝る前にスマホの画像整理してたらみかしー率すげぇ高くなってましたし。
いやホントびっくりして吹いた、いや引いた。
我が事ながら引いたw
なんでこんなにみかしーの写真入れてんだよと。
やだおれきもい。
で☆も☆ね
好きじゃないもん好きじゃないもん好きじゃないもんっ


はい、今日オレなんかテンションおかしいねっ。
ん?もしかして夢でみかしーに会えるという素敵なことがあったせい?
ちょっとちょっと最近のオレどんだけみかしーに左右されてんだよw
いやマジで。ちょっとどうしよ。よくないよこれ。

るみるみマジめgm

ごめんなさい。女神はすでにいるので天使でいてください。


しっかしりさいたるの話が多くて行けないオレは今週来週は聞いててつらいねー。
悔しいからせめて花だけでも贈っちゃうぞっ。
物販もなんとかしたいなぁ。
まぁそれよりなによりライブBDはマジでお願いします、関係者様方。


他は〜
絵をリアルで破いたのは吹いたw
ん、LGフォトストラップは実はこっそり購入済みだったりするんだよっ。