みかしーオワタ

とらからゆるゆりサントラ届いたよん。
特典のキーホルダーがすごい普通の茶封筒に入ってて吹いたw


キーホルダー使えないこともないけどやっぱ保管かなぁ。
あかりちゃんオンリーなら付けてもよかったけど。
ってかカバンとかに付ける場合だと
ディフォルメの方がかわいくて付けやすいんだよね。
そんなSDキャラ絵のクリーナー付きストラップが延期・・・
うー3つ予約してるのにー。

ふんどしっすw

挨拶でうまく笑い取れる人は尊敬する。
ゲームネタは世代がよくわかるよねー。


来週のテーマがM事情。
ん、夕方5時ですよw
って今日も せいのおもちゃ とか言ってたか。


しっかしMかぁ。
最近目覚めたフェチならあるんだけどねー。
みかしーの美声時計の写真見てわk(ry


ん、ゲームといえば軌跡まだ2章の途中だった。
1ヶ月でこの程度しか進めてないって軌跡シリーズのボリューム考えたら
ギリ今年中に終わるぐらいじゃね?
ってよくよく考えてみたらロウきゅーのゲームもあるんだった。
まだ発送されてないから忘れてたけど。
ってかリライト序盤しかやってねーや。
カルなんてインストして放置だよ。
アドベンチャー系はもう全然集中してプレイできなくなったのは自覚してたけど
RPGでしかも好きなシリーズの軌跡までこんな調子になるなんてなぁ。
もうおれゲームに対する興味かなり薄れてるんじゃないかと思う。
思うってか完全に薄れてる。
あーそういや年末にはなのはのゲームもあったな。
予約している以上買うけどもう放置確定だよ。


なーんてところに魔装機神の新作きちゃうってね・・・
召喚事件を版権なしでやるのかしら?
んーすごいやりたいんだけど今の状態鑑みるとなぁ。
しかもセット価格高いし。
予約特典がサントラ程度ならしばらくスルーして中古で買うのもありかなぁ。