あかり!オレの胸に飛び込んでこいよ!

はい、楽天からゆるゆり2巻特典の結衣の壁紙来ました。
あかりちゃんの時も言ったけどラフ公開されてたから面白みがないね。


別の話だけどロウきゅーのゲームはいつになったら発送してくれるんでしょうか?
amazonさん。
金払ってるのに準備中のまま一日以上経つのはすっきりしないんだよ。
まぁ届いたところでプレイしている暇はないんだけどさ。


ん、夕方5時前無事発送されました。

C1000プレゼントだと?

当たったらみかしーにプレゼントしよー。
嘘ごめん。迷惑以外のなにものでもないわなw
まぁそもそも答える気もないんだが。


さて、今日は夕方5時から赤くなる金曜日だよっ。

お菓子をくれなきゃ・・・

殺されそうだよっw
こわい、すみぺさんこわいよ。
出狂気ですか・・・


いきなりスターリングラードに放り込まれるで吹いたw
オレは斥候の任務につかなきゃな。
ん、実はあれ僕だったりします。
いいタイミングでいいネタがあったから思わず送っちゃった、てへ。
何日か前から接触悪くなってたけどとうとう音出なくなっちゃってさ。
買い置きもいつの間にかなくなっててそれで買いに行った。
ちなみに買ったのオーディオテクニカのだったりしてw
いやホント、イヤホンって消耗品だよねぇ。
オレは音の善し悪しがわかるほどいい耳してなくて安物でじゅうぶんだから
これからはちゃんと2,3個は予備置いとかないとな。


んー正直一番ついていけないんだけど何故か一番癖になる。
それがLG金曜日。
ってかロシアがメインだろうけどそれ以外も結構語るよね。
ま、どっちにしろ色々浅いオレにはついていけないこと多いんだけど。


そーそー
パパの製作発表がニコニコでも見れるって聞いて予約しておいた。
でも多分リアルタイムで見れるかな?