告白するよっ

実はオレみかしーのファンなんです。
うん、知ってた。
でも今日みたいなイベントあると参加してないオレは
他の人と比べてまだまだ全然好きじゃないんだなーって思う。
あんまり過剰になるのは良くないけど
もうちょっと熱心なファンになってもいいんじゃないかなーと、ね。


まぁもちろん無理になる必要もつもりもないけどね。
こう周りが一気に盛り上がってたからちょっと焦っちゃったのかな。
ん、ゆっくりいきたいと思う。


あ、すみぺさんライブ行ってたんだ。
しかもツイートで歌っちゃうあたりホンキで楽しかったんだろうなぁ。


そーそー告白ね。
実は実況民なんです。
2chじゃなくチャットちゃんねるの方ね。
ってもちゃんと寝るようになったから今期からほとんど参加してないけど。


やっぱ生活変わってきてるよなぁ。
いや、いいことなんだけどね、健全な方向に向かってるから。

あかりの前ではかっこつけたくて

体力戻すのに始めた運動だけど最近痩せる方に考えがシフトしてるような気がする。
ってかね2ヶ月続けてたらもう人並みの体力は戻ってると思うんだよ。
汗がべたつかなくなったし、しょっぱくもなくなった。
むしろ運動不足な人より体力あるんじゃね?って思ってるぐらい。
まぁ運動といっても室内でバイクこいでるあたり
あーまだひきこもり癖なおってないなーって思うけどねw


んで一定から減らなくなったから100kmこぐようにしたの。
つっても30分以上こいじゃダメな安物だから5セットに分けてるけどね。
でも一番軽い負荷とは言え30分ちょいで20kmってそれなりの運動量だと思うんだよ。
多分ねー食事とか色々考えてやったらいいんだろうけど
そこまで頭使ってると面倒になってモチベーション保てないから。
何より続けるのが一番大事だよねっ。