好きだよ好きだけど

生で見てないオレとみんなとの温度差が辛い。
だめだーうらやましっとしてるオレなんかにファンの資格はねぇ。
持ち直すのにちょっと時間をください。

メガマガリリィ買ったよん

まさか4件も回らなきゃ買えないと思わなかった。
大人気だねっ☆
入荷してないだけとか言わない。


とりあえず表紙絵のテレカ代早速払ってくるー。

ゆきばらっ

漢検2級って・・・
ん、まぁ検定なんてその時勉強するだけですぐ忘れるよねー。
うん、ゆきばらはそういうレベルじゃないね。


ライブの話は思ったより少なかったね。
5時前には持ち直してたからもうちょっと聞きたかった。
ライブBDって舞台裏なんかも映す時あるよね?
足つったところ収録されてないかな?w
さすがに本番中はないか。
マスタードは楽屋?だったらせめてそこが収録されていれば。


あっそーそー、やっとすみぺさんともtwitter上でやり取りがあったねー。
ロシアの肉料理ってなんだろ?

ライブグッズ通販きたあああああああああああ

ゆるゆりってホント行けない層にもやさしいよね。
だいすき。
数に限りあるってのが気になるけどなっw



いやーしかし、うん、やっぱりみかしー好きだな。
羨ましさはまだ少しあるけど嫉妬は消したのでファンでいさせてください。