それだけで嬉しい

昨日みかしーで検索してきてる人がいつもより多いんだが
りさいたるでファンになったんでしょうか。


みかしーお団子してたらしいので気になってたけどブログで見れて満足。
ってかキャストの皆さんは髪型同じにしてたんだよね。
うわー動いてる姿見たいな。
ま、数ヶ月程度の我慢だ。
あと床の映り具合が気にならない男はいない
・・・はずw

財布の金具が壊れたので

こんなことしてみたりw



雑なのは気にしないっ。

今日はキティさんの誕生日だと?

みかしーの元にご当地キティはどれくらい集まったんだろう?
イベント、特にライブは全国から人集まっただろうから
プレゼントした人も多いと思うんだけど。
うちのご当地は神戸になるのかな?
と思ってたけど一応調べてみたらもっと近場の甲子園にあった。
ってか種類多いな、おいw
近畿だけでどんだけあるんだよ。
大阪の公録当たったらどれかプレゼントしてみようかな。
ま、誕生日でもいいけど。


ん、芸能人に誕生日プレゼントとか理解できない。
と思ってたんだけど初めてこう深く誰かのファンになって理解した。
できてしまった・・・
いやまぁオレはまだゲーム機とか数万もするものを贈るには気が引けて無理だけど。
何回かプレゼントしているうちに感覚麻痺してくるのかなぁ?


ん、まぁいいや。
考えてもわかるものじゃない。
とりあえず近いうちに甲子園行ってくる。