ぴーす

なもり先生ホント最高。
この絵見て「あかりちゃん写真撮るよーっ」
ってクリスマスデートしてる妄想が一気にほとばしった。
似たような妄想が脳内を走ったのはオレだけじゃないはずっ。


ゆるゆりファンブックは2冊だな・・・
とらでわんわん、HMVでなもり先生の描き下ろしの2つ。
ん、2冊程度安いもんだよねー。


さてニコニコの空の軌跡見ないと。
現実での神田さんとの関係と絡めて
エステルの妹分的遊撃士役でみかしー出てほしい。
まぁイースの方に出ちゃったけどね。
脇役ならともかくヒロイン級だし。
個人的に7のメインヒロインはティアさんだと思ってるけど。
ま、稲田さんが空と碧と別役で出てるみたいだし可能性がなくもないかな。


そういやご当地の情報古かったw
今日行ってきたけど売っちゃいねぇ。

空の軌跡OVA

タイムシフトで見たよん。
リアルタイムで見ようと思ってたんだけど
碧の軌跡ネタバレコメが流れる可能性に気づいたんで予約して寝た。
碧は昨日半月ぶりに30分だけプレイした・・・
マジ今年中に終わる自信なくなってきたよ。



キャラデザは残念だけど映像で見ると意外とすぐ慣れて違和感なくなったなー。
なんと言っても動きがよすぎた。
もうホントこれに尽きる。
逆に言えばこれしかないってことになっちゃうけど。


ストーリーが完全原作プレイ済み向けのぶっ飛ばし展開だもんね。
プレイしてたらそれなりに引き込まれる部分もあるけど
未プレイだとぽかーんだろうなー。
まぁそういう人達には作画です、一見の価値ありです。


そして最後の万丈さんの予告かっこよすぎ、さすがとしか言いようがない。
いやースルーしようかと思ってたけどこれは買う価値あるな。
っても財布に余裕ができてからねw


ねんぷちはどうしよっかなー。
フィーナとエステルは好きだけどレンはわりとどうでもよかったり。
ま、そんなに高いものでもないし買っちゃおうかな。

てぃんくる

ツイートの方でひゃっほい言っちゃったから忘れてたけど
桜の方のあかりちゃんも新しい動きがあるみたいで。
映像もいいけどねんぷちが欲しいなー。
うちのちっちゃいケースにあと2体分スペースあるから
あかりちゃんとあかりちゃんが来れば完璧なのに。