みかしーとあかりちゃんが合体してー

肉団子〜♪
はい、ごめんなさい。
言いたかっただけ。


今日はLGとゆるゆりニコ生だねー。
祝日だから開場の瞬間狙わないと立ち見に回されそう。

みかしーに踏まれたいっ

スカートならアングル的に尚おいしいっw
みかしーはホント脚きれいだと思う。


やっぱLGは木曜が好きだなぁ、全体通して面白い。
まぁハニーカムがある月曜が一番楽しみ度高いんだけど。
うん、みかしー補正なんだ、許してほしい。


で、そのまま流れでゆるゆり放送室。
もうなんて言うか安定してるよね。
安定の芸人
安定のかわいさ
安定の81マネ
マジ81マネと友達になりたいわー。


んーしかし大阪会場変更になったのかぁ。
天王寺ならJRで行くつもりだったけど難波なら一旦大阪出てから地下鉄だな。
ん、まだ当たると決まったわけじゃないんだけどねー。
今回のイベント逃したら多分ゆかちんがJKのうちに生で見れない。
だから是非当てたいw
それがなければ2期も期待できるんだし焦る気持ちはないんだけどねー。
いやー高校生時代って誰にとっても貴重でしょ?
だから見ておきたいんだよー。


とりあえず結果がわかるまであと半月ほど。
残念ながら徳は溜まってないから心配だけど祈るよー。