長官ライブ行ってたのかよw

すみぺさんの絵でクソ吹いたw


コンタクトはあるある。
けど何故そんなにツボった。


あとキャラソンがキレイすぎる。
いや別にいいんだけどすみぺさんはキャラより先に中の人知ってしまったからw


( ゜ω^)>たこやしっ☆

ふぉ〜ちゅ〜んきたー?

てぃんくる新展開楽しみー。


ん、どーでもいいが「しんてんかい」と打って神展開と出る
最近のグーグル日本語入力さんのバカ変換っぷりには辟易する。
神展開なんて今まで打ったことねーよ。
そもそも「かみてんかい」って読んでたよ。

みかしーのファンになって知ったこと

青二所属の声優さん達。
いやだってフツーにアニメ見てるだけだと
誰がどこの所属とか全然気にならないしどうでもいいもん。
みかしー追いかけるようになって、へーこの人先輩だったんだとか知ったわけで。
今日も広橋さんが青二だと初めて知った。


それはそうとtwitterの写真かわいすぎ。
みかしーマジかわいい。
かわいいいいいいいい!!と叫んだリプ飛ばしたい。
もちろん自重した。


ブログは大きめの写真で載せてくれるかなー楽しみー。