ラジオ優先でアニメが消化できない

今期のアニメ半分は見てないのにそれでもまだ溜まる。
ラノベの若干飽きてきたシリーズ切り捨てて時間作ることにしたよ。
それでも気になった新作はチェックするようにしてるからまだまだ積んでるけどねー。

ゆるゆり放送室

マネ陣+公式のダンス早く見せてー。
みかしーブログにアップしてー。
そういや公式がマネ達がダンス完璧だってツイートしてたよなぁ。
ゆるゆりホント愛されすぎ。


津田ちゃんのザオラル蘇生率低いなw
ってかみかしーの方が生き返る気なかったのか。


みかしー「嫌いになっちゃうぞっ☆」
ん、かわいすぎる。

えどっ娘

食べ物ネタ、太るネタw


食道を通る感覚w
まぁ暑くて喉が渇いた時に冷たいもの一気に飲んだ感覚は気持ちいいな。