あかりプリント


ん、わかりにくいけどプリントしたの。
最近ちょっとみかしーみかしー言いすぎてたので
ちゃんとあかりちゃんも変わらず好きだよってことを伝えたかったw
ホントはポスターにしたかったんだけどねー。
解像度が低くてダメだった。
なもり先生大きめサイズでアップしてくれないかなー(チラッ
ってかフォトフレームどこにしまったっけ・・・


ん?いやみかしーの写真はプリントしてないよ、ホントだよw
ってかね、みかしーの画像なんてブログとかネットから拾ったのばっかりだから
ピンでそれなりの解像度と画質があってプリントしたい画像なんてな
い・・・と言おうと思ったけど美声時計というものがあった・・・
いやいやいやしないよしないよホントにしないってw
家族と同居してるんだから恥ずかしくて飾れないよ。
ん、アニメはよくて実写の方が恥ずかしいっていつからこうなった・・・


って結局みかしーみかしー言ってるし・・・
しかも既存絵でなんかするってネタが公式と被ったしw
ま、オレの方はしょぼいけどさ。