枝織のハニーカム

先週のLadygo木曜と踏まれたいコンボ決まってるしw


んー毎回1本はノーマルハニーほしいけど
今回はうふふなあざしーがいたせいで
せっかくの「だーいすき」がなんかもうネタにしか聞こえなくてw
ちょっぴり残念。


そして安定の食べ物ネタ。
今日鍋の日なんだね。


大人の女性かー。
多分みかしーは口閉じてキリッとした顔なら大人な美人に見えると思うんだよね。
動いてたらぴょこぴょこしてかわいい感じだけど。
どっちが好きかと言われたらオレは後者選ぶけどねっ。


よしっちょっと三上枝織おすすめ、からあげクン+ロールケーキ試してみるよっ。
正直この組み合わせ怖いんだけどなー。
気分悪くなって夕飯食べられなくなりそうw
昨日もポテトLで若干気持ち悪くなったんだけどね。





うん、実際目の当たりにするとホンキで食欲そそらないね、あかりちゃん。
じゃ試してみる。
・・・・あれ?意外と・・・あ、ごめん、無理w
最初はクリームがとろっととろけていい感じかと思ったけどやっぱ合わねーよw
うわーなんか速攻で胃がもう変な感じ。
レモンティー買っておいて正解だったよ。
まぁあれだね、みんな思ったことだろうけど改めて言う。
別々に食べさせてください。
間違いなくおすすめしないw


ん、まぁでもやっぱLGがあるから平日楽しいね。

なんかさー

みかしー達ゆるゆりメンバー集まって鍋してるらしいんだよねー。
鍋おいしそうだよねー。
え、からあげケーキとか食べて気持ち悪いオレなんなのw
悔しいから明日鍋食ってやる。


ホント仲良さそうでいいよねー。
追い切れないからみかしーだけでいいやって思ってたけど
他のゆるゆりキャストの皆さんもフォローすべきかなー。


ん、暇だしゲテモノ2chで晒してくるかw