むっこつーとは

Lady goというラジオ番組でみかしーが提案した挨拶だよ。


最近ちょくちょくこれで検索されてるので軽く説明した。


ってかもう普通に使われてるの月曜だけで
次いで水曜がそこそこ、火木金はほとんど使われてないよね?
オレがメール送るとしてもみかしー以外だと使おうと思わないしなー。


で、今週のGLGはリスナー側も試せる企画だけど
からあげクン+辛味系は普通に味が想像できるので今日はやりません。
ってかね、全部試したらからあげクンだけで1000円いくもん。
更に食べ合わせの食材も買ったらそれなりのお金使うはめになっちゃうよ。


それにしても今日がごくごく普通だったからみかしーの異常さが際立つなーw
やっぱあれって受け狙ったのかな?
明日明後日もそんなに異常になるとは思えない。
だからこそ金曜のすみぺさんに期待するw