夕方5時をまわりました

一週間で3回も踏まれネタがあるなんてw

るみるみの 謎ポーズに くそわろた

字足らず
オレはまだ女児アニメの劇場版に行ける勇気はないです。
まぁ一応見てるとは言え別にハマってるわけじゃないからなー。
ホンキでハマったら多分行く。
あーゆーのってレイトショーでもやってるのかな?
夜なら大きなお友達ばっかりだろうから行きやすそうだけど。

るみるみは もっと普通の 感覚の持ち主だと思ってたよ

字余りすぎ
ん、芸人路線だったのね。
プリンは予想外だわーw
予想外なら試すしかないよねっ。



少なくとも見た目はみかしー案よりはマシだな。
さて
揚げドーナツね、うん、確かに揚げドーナツっぽく感じないこともない。
お、これは案外いけるかなw
まぁでもやっぱりこう言うしかない。
別々に食べさせてください。

りさいたるグッズ販売開始されてるー

サイト重いな、おいw
まぁ待ってればつながるだけまだマシか。


あーしかし結構なお値段になりますね・・・
今月のクレカ請求いつもの3倍あったのに。


正直ホンキで欲しいのってパンフとごらく部の
ってかあかりちゃんラバーストラップだけなんだが。
まぁなんだかんだで他のも買っちゃうのが悲しいサガだよね。
それでも全部買わない辺りオレはまだまだ甘いなと思う。
甘くていいのか行き着くとこまで行った方がいいのかはまだわからない。