ティオすけ

久しぶりに碧の軌跡たっぷりとプレイできたー。
3章までいったよ。
やっぱティオ使いやすいわ。

ゆるゆりファンブック

え、生徒会かよ。
いや別に嫌いじゃないけど特典目当ての2冊目で買うほど好きじゃないし
コミック価格ならともかく1800円はちょっと辛いな。
んーHMVってキャンセルできたっけ・・・


まぁこれで各店舗で分散されてちゃんとどのファンにも
サービスしてるあたりゆるゆりらしいんだけどねー。
生徒会ひとまとめにされてるのは嫌って人もいるかも知れないけど。


んーいやーしかしごめんなさいごめんなさい
すべて揃えようと思えるだけのお金がないオレが悪いんです。
少ないお金は全てあかりちゃんに貢ぎたいんです。
あかりちゃんが見たいんです。
わがままだと言われようがあかりが欲しいんです。


ん、まぁなもり先生は最近落書きでよくあかりちゃん描いてくれてて
あかりちゃん充分優遇されてるからまぁいっか。


なーんて言ってたらまた1つ描いてくれましたよ。
そういやあと一週間もすれば百合姫だったね。
隔月だけどくらげ神が新規で色々描いてくれますので2ヶ月も経ったとは思えない。

すみぺさん

2hのすみぺさん面白すぎた。
もう出てくる単語がホントひどいw
一人しゃべりもいいけどツッコミ役がいると面白さ倍増だな。


あ、ちなみにからあげクン試すのやめました。
ホントは今日ね、やってない3日分試すつもりだったの。
でも昨日食べ過ぎたらすげぇ太ってたからやめたのw
1ヶ月かけて減らしたものが1日で元通りとかもう心折れるわ。