十三 じゅうさん じゅうそう

碧の軌跡3章まで終了〜。
約35時間。
空の時代からあった長年の謎が解けたな。
十三工房の読み方は「じゅうさん」工房だったとw
阪急電車利用者なのでついつい十三をじゅうそうと読んでしまう。
読み間違えそうな初出単語には読み仮名振ってほしいよー。
見逃してただけならごめんなさい。
いや普通はじゅうそうなんて読まないかw


ってことで銀ちゃんきたよ、ひゃっほー。
ま、スポット参戦だったが。
ってかばくらいふっが弱体化してる。
いや確かにチートクラフトだったけどさ。
50%まで落としちゃったかぁ。
それはそれで仕方ないとしてとりあえず早くちゃんと使いたい。
正式に加入するのか知らないけどね。


ボス倒して終わりかと思いきやまだ続く。
いつも思うけどボス倒した後セーブさせてほしいよね。
しばらくイベント続くんだから。
フリーズしたことあるから心配なんだよ。


そーそー、不良さんは心底どうでもいいので
無駄に出しゃばらずささっと退場してください。