ω

最近↑タイトルのポーズ取るみかしーが気になるLG月曜日です。
今日も髪型がかわいいです。
そして今日もだ・い・じ・け・ん
もはや合いの手でもなんでもねぇw
あとあと全身見たかったなー。
ミニスカぽかったから。


ん、実はメールテーマで送ってみたんだけど他の人とネタ被っちゃってた。
ざ〜んねん☆

ハニーカム

ノーマルハニーはトマトを刻んでごはんに乗せないと思うんだw
そして(`・ω・´)はオレと代われ、代わってください。
うらやましい、うらやましいぞおおおおおおおおおおおおお

碧の軌跡 終章開始

ツァイトでけええええええええええええw


ってかこれ終わるのか?
またいくつか伏線残ったままだろうなー。


ちなみにフリーズはとりあえずキャッシュ切ったら発生していません。