君はオレがもらう

ロイドさんマジ尊敬するっすw
あーこれはまた人生で一度は言ってみたいセリフが増えちゃったなw


しかしいきなり一騎打ちになるとは思わなかったから初回はやられちゃったよ。
ロイドは完全にサポート役のアーツ組んでたからなぁ。
満タンSクラフトでもあんまりダメージ通らないんじゃ辛い。
リトライして戦法変えればいけそうだったけど面倒だったし
一旦やり直しで物理攻撃型に組み替えて再戦、楽勝。


まぁそんなわけで碧の軌跡終章の途中です。
お約束的な各地巡りの仲間集め。
銀ちゃん仲間に入ったし、ばくらいふっが真になってたけど
もうその辺のザコ敵にすら即死耐性ついてて使えねぇ。
前衛だけどどうにも打たれ弱いしなんだかイマイチだよ。
スピード活かして回復役に回す手もあったけどまぁとりあえず今回はベンチ入りで。


しかしあれだね
Uマテリアルは終盤で改造するのに大量に必要になるはずだ
と予想してほとんど使わず99個になったんだけどまだ大量消費の機会ないね・・・