あかりのことだけ見つめていたい

百合姫の表紙やばいな。
ギミックにやられたわ、女の子こわい。

銀ちゃんごめんなさい

碧の軌跡終章、小物戦まで。


魔法反射してくる敵がいたからティオとリーシャ入れ替えたら普通に強かった。
この間イマイチとか言っちゃってごめんなさい。
まぁそれでもリーシャ入れるのは探索時の雑魚戦だけで
宝箱戦なんかは結局オリジナル支援課メンバーだけどね。
エリィはずっとベンチだったけど終盤になって
強いアーツ組めるようになったからレギュラー復帰。
ロイドが壁と補助、兄貴が物理、ティオがアーツ、エリィはアーツ+加速
って言うまぁ特に奇をてらわない
お約束的な戦法で攻めるオレにはやっぱこの4人が一番バランスいいみたい。


しかし小物で雑魚な不良さんをなんでこんなラストまで引っ張ったんだか。
あの人ただのネタキャラでしょ?
全然盛り上がらんわ。


そしてUマテリアル温存してたの報われたよ、ひゃっほーw
って99個以上持てないから無駄にした分で普通に改造できてたわな。
しかもコイン交換で充分数取れるし温存してた意味あんまりなかったよ。


マスタークオーツもメインで使うつもりの4つは全部LV5になったし
ラストに向けていっくよー。