碧の軌跡 終了

69時間半。
結構かかったな。


ラスボスの時空崩壊めんどくせぇ。
ゲージの減り方からして嫌な予感はあったけどリトライで
ゼロフィールド張ってみたけど案の定ダメだった。
もうあそこまでやると難易度うんぬんじゃなくうざいだけだろ。


ってことでクリアしました。
まぁあれだね、どうにも終わった感じがしないね。
結社関係のつなぎになってる部分もあって次回作まで消化不良だし。
しかもエンディングだけで帝国の支配解放しちゃってるしね。
まぁその辺まできっちりやってたら長いし面倒なんだろうけど
なんだかあっさり感を覚えてしまう。


しかし最後の1枚絵は子供組2年で成長しすぎだろ・・・
シズクちゃん最初誰かわからなかったぞ。
いやまぁ壁紙にしたいぐらいいい絵だけどね。


軌跡シリーズはこれで空と幻やったから次は時だろうな。
上位三属性で三部作かな。