\イッチタロ〜ン/

ゆるゆり公録かと思ってたら録音じゃなかった大阪イベント行ってきましたー。
いやー先週当選ハガキきた嬉しさで何かが限界突破したのか
今週ずっと体調崩しててさ、危なかったけどなんとか回復して行ったよ。


そしたらまさかのスタンディングだよ。
病み上がりで立ちぱなっしだよ。
いや番号早い人はちゃんと席あったみたいだけど。
オレは番号遅かったから後ろも後ろだよ。
ま、その分周り気にせず気楽にいられたけどね。
あんまりギュウギュウに詰められたらちょっとしんどくなったかも知れないし。


でもやっぱり遠かったのは残念だな。
つま先立ちでかろうじて見える程度だったし。
せめてカメラもうちょいアップで撮れなかったのか。
モニタで見ても遠かったよ。


ま、あれだね。
一緒の空間で雰囲気を楽しむって感じだったかな。
今度機会あればもっと近くで見られることを期待しよー。


んで、帰りに梅田のとらでファンブック買ってきた。
通販でも予約してるけどわんわんが2枚あってもいいじゃない。

そーそーサイリウム初めて使いました。
りさいたる前のニコ生見てなかったら折るの知らずに
光らねぇーと思いつつ振ってただろうなw


ん、短かったけどホント楽しかったよ。
遠目でもみんなかわいかった。
みかしーの髪留めかわいかった。
かわいかったなぁあぁかわいかったかわいかったよ。


そういや今回ファンレター書いたのみかしーだけだったり。
まだ復帰途中だからねー。
完全回復した時に改めてごらく部全員に感謝の気持ちを伝えたい。