みかしーは太陽

Lady Goロールケーキを注文しました。
送料合わせたらほぼ5000円だよ。
DVD何分あるんだろうなー。
あれを一人で食べると仮定ってかもう決定してるから・・・えっと
胃を休めながらゆっくり食べることを考えると2時間は欲しいかなっw
まぁとりあえず30分あれば値段分は満足できます。


そんなわけでLG月曜日。
髪型再現してくれてたのは嬉しい。
イベントで一番最初に目についたのが髪留めだったしね。
2,3週前のえどっ娘だったかな。
スタジオレポートであの赤い髪留めかわいいと思ったのと一緒だと。


京都話はまだまだ色々ありそうなんだけどなー。
ブログでもっと書いてくれるかなー?
それとも今度の生放送で話してくれるかな。
ってもう今週かってかもう12月か。
早いなー。


年内は放送決まってるみたいだけど来年はどうなるのかなー。
とりあえず袖がついたら延長フラグってか確定だよねw