なのは夏かよ

オワタ


夏→暑い→水いっぱい飲む→トイレフラグ(小)
夏→暑い→途中でトイレ行きたくなったら困るから水我慢→熱中症フラグ
夏→暑い→適度な水分補給でトイレも熱中症も対策ばっちりだぜ→館内冷房→ぽんぽん冷える→トイレフラグ(大)
夏→暑い→ひきこもりフラグ
夏→暑い→熱中症かかった時思い出してこわいよー→メンヘルフラグ


夏は死亡フラグ満載なのに勘弁してほしかったよ、マジで。


ん、まぁ仕方ない。
この間のイベント以降どうにも気が抜けてたが
これを乗り切るのを次の目標として頑張ってみるか。
まぁまだ半年以上先だしなんとかできるだろう。

にゃんた買ってきた

中学生ヴィヴィオかわええぇぇ
マジ娘にほしい。
Vividはコミック派に変わっちゃったんでここしばらくの展開は知らないが
新キャラの数から考えてそんなに出番多くないだろうなぁ。
と言ってもForceでも今回みたいなゲストキャラ扱いだろうし。
なのはの時もそうだけど中学生時代をなぜ描かない。