かちこ

悔しいけどやっぱなつ姉の幼女声は最高だぜ。


それはそれとしてなんか知らんがブラウザ狂ってLG最初10分聞けなかった。
Playボタン押してポップアップ出たらフリーズしたの。
何回か試して結局PC自体再起動しなきゃダメだったよ。
Androidでも聞けるようにしてくれよホント。
LG聞くだけだからタッチとか中古でも値段が割りに合わないんだよなぁ。

なんでなの、みかしー!?

ゆるゆり公録終わっちゃうのかー。
ラジオ自体は続いてもフリーダムな反省会の方が面白かったよねー。
まぁ2期が決まればまたきっと。
その頃には4人まとめてスケジュール取れなくなってたりしてねw


しかしみかしー寝息の話で恥ずかしがりすぎ。
あんな必死にダメダメ言われると逆に気になるってw
悔しいけどかわいいなー。
タイムシフトであの部分だけ録画しておこうw
抽選会だっけか、あの時も指1本立ててシーッってやったけど
あのポーズやっぱ好きだわ。
まぁこれはみかしーだからってわけじゃなく個人的に好きなだけだがw


ってか寝息とかやばいな、ふぅんふぅんって・・・
妄想が止まらへん状態になっちゃうじゃないか。
JKマジうらやましい。



ん、悔しいけどって2回使ってるなw
もーホントあかりちゃんはかわいいんだから。