くっ沈まれオレの欲望

みかしーの寝息を生で聞きt
あ、いや違うこれじゃない
いやいや聞きたいのは事実だけどそこまで必死じゃないよっw


いやーなんかねーちょっとタガ外して以来どうにももう一回締め切れなくて。
でね、昨日割りに合わないとか言ったのに買っちゃったんだよ。
iPod touchを。
しかもさ通販の方が安いのにフツーに実店舗で買っちゃってんだよね。
いやホント、ホンキで我慢がきかなくなってる。
もう一回ちゃんと引き締めなきゃ。


まぁそれはそれとして今セットアップ中なんだけどね。
名前が決まらねぇw
最初にipod買ったきっかけがなのは好きだからnano買っちゃうぜ、だったしねw
で、第1世代使い続けて壊れて第4世代に変えてそれを今でも使ってる。
touch買ったからって外に持ち歩くのはnanoのままにするつもり。
そもそもtouchはA&G聞くためだけの目的だし。
まぁあと使用目的があるとしたらAndroidで対応してないアプリぐらいかな。
で、名前だよ。
ipod akariなんてのがあったらあかりで即決定なのになぁ。
touchにあかりってなんか違う気がするもんなぁ。
ん?今気づいたけどあかりちゃんにタッチと考えれば・・・w
いやいやそれもなんかなぁw
まぁいいやテキトーに考える。


さてとりあえず唯一あったアプリ、美声時計を同期。
んで、A&Gのアプリも入れてついでだから昨日の寝息も変換して入れておくw
あと壁紙用になもりフォルダも同期してっと・・・
あれ?もしかして8GBってすげぇ少ないんじゃ。
OSかなんかに持っていかれてるのか実質6GBちょいだし。
オレはもうこれ以上ほとんど容量使わないだろうから問題ないけど
touchオンリーで使うつもりなら32GB選んだ方がいいね。


よし完了。



ぴーすなあかりちゃんはスマホの方に設定してるから
こっちはわんわんとあっかりあっかり。


ん、これで更に隙がなくなったな。

結局PCで聞いてるし

touchの出番ねぇw


今日のLG金曜日は神回だったな。


すみぺさんは知識量かなり多いんじゃないだろうか。
偏っている部分もあるけどそれ以外も充分な量あると感じる。
あと頭の回転も早い方じゃないかなぁ。
テンパるともういいや!って投げ出すきらいはあると思うけどw


ん、なんだろう聞く度に少しずつすみぺさんのファンになっていく自分がいる。

ちゃんと休みと仮定してください

みかしーw
くそ、2日連続で悔しいけどかわいいじゃないか。


ん、とりあえずtouch用に充電器注文したよー
顔のやつ。
nanoはさ、同期して再生回数見たいからPCで充電してたけど
touchは同期することもそうないだろうしだから充電器の方が楽かなーと思って。
まぁそんなにしょっちゅう充電するほど使わないけどね。
あとケースどうしよかなぁ。
nanoはね、壊れたら買い替えるってスタンスだから何もつけてないの。
もちろん愛着持って使ってるけど壊れないように大事に大事にって感じじゃない。
まぁでもオレは細長のnanoが好きだから今の正方形型が主流になっちゃうと
大事に使わざるを得なくなるけどねー。
でだ、touchはもうこれ1個しか買うつもりはない。
だからケースもつけて大事にしようかなーと思ってるわけでして。
ってか持ち歩くつもりないからそんなに心配する必要もないんだけどね。
ま、1000円以内でいいの探してみるか。