クリ食うます

うん、すみぺさんは何故かDMなんだよね。
リプで返してる時もあるけど。


そしてサンタでも半袖。
今年はみかしーサンタからDVDのプレゼントかー。
まぁそれはそれで嬉しいけどオレは期待している。
なもり先生がクリスマスプレゼントであかりちゃん描いてくれるのを。


で、あれだけ観客を沸かせたのに流行語に選ばれない\アッカリ〜ン/
LGだからLGのネタ選んだのかなー?
なんかみかしーってその辺に気をつかう印象がある。


ん、今度のコミケは農業でみかしー見て卓上カレンダーだねっ。
まぁ行けないけどなっ
・・・いやホント行けるようになりたい。
カレンダーもフォトストラップと同じように通販してくれるよね?
どうでもいいが81をエイティワンと読んでしまうのはゆるゆりのせい。