やはり髪型か

今日のLGのみかこしさんかわいかった。
失礼、今日もかわいかった。


途中でほどいたりもしてたけどやっぱりあの一房まとめて前に垂らすの好きだわ。
ってか誰かそろそろあの髪型の名前教えてください。


しかしあれだね。
右に垂らすか、左に垂らすかで印象変わるよなぁ。
みかしーで見慣れてるせいか左だと若干違和感がある。


ん、とりあえず日曜の宇宙海賊予約してきた。
ゆるゆり以外でニコ生見るのはパパのすみぺさん以来か。

今(深夜2時前)

ゆるゆり公式さんがtwitterでなにやら言ってるけど
まぁ実はオレ最初は好きになれなかったよ、苦手なタイプだもん。
正直言うと今でも完全に好きじゃない、相変わらずイラっとさせられることもある。
それでもなー何ヶ月もの間なんだかんだとやってるの見てると嫌いになれないよ。

笑ってもっとあかりに口づけ

この間の生放送、I♥Uの振り付けかわいかったよなー。
と見返してみて気づいたことがある。
オレあの時みかしーしか目に入ってなかったw
まぁコメ流しながらだし一番左にいたみかしーが見やすかったんだね。
うんごめん嘘そんな言い訳通じない。


そりゃね、初めて見た時からみかしーが一番好きだったけどさ
ちょっと前ならもう少し他メンバーにも目は行ってたと思う。
どうにもこの1ヶ月ぐらいでみかしーに絞られてきてるんだよね。
もちろんみんな好きだし応援してるよ。
ただみかしーが飛び抜けすぎなんだよなー、オレの中で。
みんな100点なのにみかしーはその枠を超えちゃってる感じ。
HAHAHAまさかここまでの状態になると思わなかったZE!


まぁまだ数ヶ月だしな、以前の経験考えるとまだまだ熱上がってる状態なのかも。
1年経ってまだまだ好きならそれでやっとファンなんだな
と自分で自分を認めてもいいかも知れない。
まぁ今でも好きだファンだとは言ってるけど
オレ深みにはまるの怖くてあんまり人を好きにならないからさ
時間かけて納得させていかないと本当には認められないんだよね。


と、眠れないので深夜のラブレター状態の恥ずかしい文を書いたかも知れない丑三つ時。