ハニーあかり

なもり先生のtwitter背景の破壊力やべえええぇぇぇぇ。
なんだこれマジなんだこれ
天使は実在したんだ・・・
・・・ん?実在?w
まぁいいやこれが天使じゃなきゃなにが天使だって話だよ。


しかしもう壁紙設定するものがないんだがw
使用頻度考えたらスマホに設定するのが一番目にする機会増えるんだが
ぴーす設定してからまだ1ヶ月ぐらいだよなぁ。
おーなんて贅沢な悩みなんだ。


ん、サイズ的にスマホの壁紙には設定しにくいね。
んーよし、プリントして飾ろうかな。

ハニーあかりに大変身

ん、またしても全然わからないと思うがプリントしてきた。
えへへ・・・かわいいなぁ・・・


ってかもうデジタルフォトフレーム買えばいいんじゃね?
と思ったんだけど意外と高かったので諦めた。
この間無駄に使っちゃったばっかりだしね。


あ、そうだよiPod touchをフォトフレーム代わりにすればいいぢゃん。
バッテリーがどれくらい持つのか知らないがどうせほとんど使わないんだし。
一日中つけるわけでもないしね。
電池切れかけてたら延長USBでコンセント繋げればいいし。
おー完全に無駄遣いしたと思ってたtouchに光明が。


そんなわけで早速icouldとかいうのを試してみよー。
ん?XP対応してないのかよっ。
まぁいいやWifi経由でうんたらかんたらってのでやる。
でもitunesの写真の同期ってイマイチ使い勝手わかってないんだよね。
複数フォルダ選ぼうとしたらサブのサブフォルダまで選択ができないような。
・・・ええい、もう面倒だから三上枝織フォルダ作ってやるw
なもりフォルダも移動させなきゃいけないな。


よしっと完了。
Wifiでの同期も問題ないな。
ってかWifi同期便利だな。
うちのnanoも使えたらいいのに。
それよりみかしーフォルダの画像数にびっくりしたw
まぁよくよく見てみたら美声時計の画像も入ってたんだけど。
それでもかなりの数な気がする。
片っ端から全部拾ってるわけでもないのになぁ。


さてっと、これでPC前にいる時はtouch起動しっぱなしになるな。
合間に美声時計起動させてもいいし。
よかった、いい買い物した。
あーそれより立てかけるスタンド探さないとな。
確か専用スタンドあったっけ。
まぁそこまでちゃんとしたのじゃなくてもいいけど。

おしれっ

先週金曜日からLGが神回続きなわけだが。


むっこつーのポーズはるみるみのが一番かわいいと思う。


それにしてもやっぱすみぺさんの衝撃はすごいみたいだね。
みんなすみぺさんのこと話すもんなーw


ルミコレの10年後は吹いたw
そしてみかしーのかおりか・・・
誰かにおいを保存する方法を早く見つけてください。


(`・ω・´)クッションいいなぁ。