高森ィ11!!

なつ姉の笑い声が好きすぎる。
なんかつられて普段の倍笑っちゃうんだよね。
木曜はラジオネームとかその辺のネタ要素が面白いよねー。
あと予想以上にむっこつーが使われてて
月曜以外あんまり使われないんじゃね?って言ってたオレ恥ずかしいw
みかしーごめんなさい。


ん、ひらがなの名前は確かにかわいい。
あかりとかあかりとか。


そうそう、あかりと言えばてぃんくるの枕1つ2500円だってね。
4つ無理だな。
ってかあかりちゃんだけでいいや。

それでもかわいい

所用でちょっと病院行ったんだけど
るみるみを2割か3割ほどマイナス方向に修正した感じのナースさんがいた。
正直かわいかったw


で、そのあとtouchのスタンド探して某家電店と百均見て回ったんだけど。

まぁ正直これでじゅうぶんだよね。
もちろん縦にも置けるよ。


これ撮った時はホントたまたま偶然にもみかしーだったけど
LGメンバー全員集合写真とか飾ってみたいなー。
・・・そうだね、カレンダーあったね。
カレンダーでtouch飾る場所が・・・
ん、まぁいいや。
コミケ行けないからカレンダー買えるのはしばらく先だし
touch小さいからちょっと片付けたら置く場所ぐらい作れる。
そーそーフォトフレームの代わりにしようって言ったけどちょっと小さいんだよね。
まぁデカイとそれはそれで邪魔なんだけどな。
あんまりキレイに整頓できないタイプだからテーブルの上乱雑だし。


ってよくよく考えたらゆるゆりカレンダーもあったな。
やべぇさすがに3つは置く場所ねぇw
んーちょっと視界の外にはなるけどPCの上に置けばいいかなぁ。


ゆるゆりと言えば設定資料集買ったよん。
あかりちゃんかわいすぎ。
1枚目の右側からのショットでちょっとこっち向いてるのとかマジかわいい。
表情集はいいよなー。
あかりちゃんみたいな表情豊かな子は特に価値がある。


あかねさんの部屋よくわかりませんとか言われてて吹いたw
もちろん意味は違うんだろうけど吹いた。