波紋疾走

すみぺさんがジョジョ2部好きって言ってたけどオレも2部好き。
ってかスタンドより波紋が好き。
まぁオレはシリーズ一通り読んだ程度で詳しくはないんだけどさ。
波紋の方がオレの中二心を刺激する。
波紋疾走オーバードライブとかかっこよくね?w
もう1回波紋で1本描いてほしいなぁ。

何故か最近ダーリンがロシア文化に詳しくなったw

こ、心当たりなんかないもんっ
オレみかしー一筋だもんっw
私は?って聞かれた時は愛するハニーだよって答えるよっw


まぁまぁ実際さ、赤く染められてる人多いと思うよ。
あのキャラの強さは惹かれるか引かれるかのどっちかだよね。

○○なみかしーが見たい

↑は、まるまるって打ったんだけど丸々なみかしーが見たいわけではないよっ。


正月らしく晴れ着と言いたいがこの間の京都で着物姿見たからなぁ。
んー意外と思いつかないもんだねー。
そうだなー当たり前っちゃ当たり前だけど座ってる状態が大半だから
何か立ってするものがいいかな。
脚が見たいです脚が見たいです。
考えて送ってみるか。


ん、いいの思いついたので早速送ったったー。
結局全身とか脚とか関係なくなったけどなw
ってか別に何個か送ってもいいんだよね?
つってもまぁこれ以上のは思いつかないかなー。


あぁみかしー見たいなぁ。
今はまだ色々理由つけて行けないことに納得してるけど
その理由がなくなった時オレは遠征しまくるような人間になるのだろうか。

ブログー

みかしーのブログ見たけどアバターの耳あてがマンガ肉に見えたのはオレだけじゃないと信じたい。


しかしあれだね。
ゆかちんとの2ショットはやっぱり姉妹に見える。