やだ恥ずかしい

相変わらずむっこつーの検索で来る人多いなぁと
思って試しにぐぐってみたらうちトップなんだね。
・・・恥ずかしいw
もうちょっとちゃんと書いとけばよかった。

みかしーの漢字間違ってるよ

せっかく春アニメの出演情報きたのに漢字間違ってるしー。
ん、みかしーとあかりちゃんはちゃんと分けて認識してて
イメージ被せる気はないけどさ不憫な子と言ってしまいたくなる。
なんでなの、みかしー。

                          • -

と思ったら
もう直ってた。
早いね。
楽しみかしー。

                          • -


確かごらく部の活動は10月までスケジュール抑えられてたって言ってたよね。
そこからだから春以降の出演が増えそうかな。
twitter見てると毎日何かしら仕事してるみたいだしね。
農業が終わるらしいし新しくラジオ始めてもらえると嬉しい。


シャイニングシリーズってあの伝説と言ってもいい某アニメしか知らないんだよなぁ。
と思って原作やってみようかな、とちょっと調べてみたらパンゲーってなによw
ってか原作はみかしーじゃないんだね。
んーゲームに対する興味も薄らいでるし
やっても投げっぱになる可能性高いからアニメ楽しみにしよー。
ってか魔装機神の新PV見たらやっぱ買いたくなったからそっちに時間使うよ。

揚げ出し豆腐

今日のLGメールテーマ絶対被ると思って出さなかったけどやっぱり被ってたか。
豆腐おいしいよねー。
うちで食べる時は揚げ出しじゃなく厚揚げ焼くことが多いけどね。

無線ラン

もうやだ、みかしーかわいすぎるっ!w
twitterが面白すぎた。
プリンタでわたわたしてるみかしーかわいすぎるよ、もうどうしよう東照宮
えどっ娘で津軽弁披露した時神田さんがキュンキュンするって言ってたけど
今オレそんな感じ。なんなのよもう。


でもみかしー以外、例えば家族がこんな事言ってたらうざいだろうなぁw
それぐらいわかれよって思っちゃう、きっと。
あぁこれが惚れた弱みなのね。