青い歯っていいな

iPod touchWifi同期が便利だったので
スマホとの画像転送用にちょっとBluetooth試してみた。


で、PCからスマホに右クリックで送ろうとすると失敗するんですよ。
スマホの方からアプリ使ってPC側のフォルダに接続すれば大丈夫なんだけど。
別にどっちからでもいいから作業自体に問題はないんだけどなんかなぁ・・・
できることはできるんだけどイマイチ仕組み理解してないってのはすっきりしないw
と思うのは最初だけでその内どうでもよくなるんだけどね。


ん、とりあえずこれでわざわざケーブルつないで転送する必要なくなった。
この際だからイヤホンも無線化したい気分だけど予想以上に高いので躊躇する。
1回安物でどんなものか試してみるのもありかなぁ。
でもnanoで試すにはアダプタ買わなきゃだし。
んーどうしよっか。

LGの天使

わかってたけどみかしーだけ某本の紹介できないのが
寂しい気持ちになる一週間だったよ。

放送室

最後で事故るって・・・


あーでもこの生放送があったからオレ狂ったんだよなー。
もちろんいい意味でな。
初めて見たのが打ち上げだから約5ヶ月か。
楽しかった。
2期があればまたやってくれることを期待してる。