おめでとう

2期決定おめでとうございます。
他に言葉見つからないよ。
ホント、好きでよかった。


しかし発表の時のるみるみの放心状態すごかったよね。
泣いてるより衝撃受けてる感じがしたよ。


現時点で製作決定だったらやっぱ夏ぐらいかな?
それともじっくり作って秋までずれこむかなぁ。
どっちにしろそれまで死ねないな、しっかり生きないと。

青い歯って

Bluetooth対応ヘッドホン買ってみました。2000円。
試してみるにはお手頃価格だろうと思ってね。


で、早速接続してみて・・・音悪ぃw
まぁまぁでもオレあんまり音質こだわるタイプじゃないから
なんとか許容範囲って感じかな。
とは言っても有線が煩わしくない状態ならわざわざ無線で聞く必要ない。
それよりなによりなんと言っても音飛ぶのがダメだわな。
PCとつなげた場合は部屋一歩出たらほぼほぼ切れる。
PCの前にいてもちょろちょろ途切れる。


iPod touchの場合は切れもほとんどなく距離も少し伸びた。
しかし無線化の一番の活用法であろう急な腹痛時でも聞き続けられる。
つまりトイレでも大丈夫か?って問題なんだが残念ながら飛び飛び。
部屋とトイレわりとすぐ近くなんだけどなー。
まぁtouchなら本体ごとポケットにでも入れて持っていけばいいんだけど。


んーとりあえず音質がよければ使えるかなぁ。
PCで使わなきゃ音飛びは大丈夫だし。
となるとそれなりに値段はるものにしなきゃダメかな。
ま、それは余裕ができた時にしよー。