しつこく青い歯

自分の好きなイヤホンを付けられるBluetooth見つけたので買いました。
3000円。
なんかもう最初から良いの買っとけって話だよね。


で、試してみたけどこれがなかなかいい。
もちろん有線に比べたら音質落ちるよ。
それでも前に比べたら充分すぎる許容範囲。
これなら使える。
さすがに距離は変わらないけどね。


そして更にね、nanoでも試したくなって送信機も買ったの。
イヤホンジャックに刺すタイプね。
こっちももちろん若干落ちるけど気にならない範囲。


やったーと思ったらリモコン操作きかねぇw
イヤホンの方は問題ないんだが
送信機の方のプロファイルにリモコン操作できるのなかったわ。
しまった、そういうのちゃんとしないからオレだめなんだよなぁ。
んーまぁテレビにつなげるなら操作の必要ないけど
テレビとじゃあんまり無線化の意味ないんだよなー。
ぬーちゃんと操作できるアダプタ買うべきか・・・
いっそtouchに完全移行するか?
でも8GBしかないんだよなー。
でもWifi同期便利だし。
入れる曲しぼれば充分やりくりできるけど。
でもなーまだnano壊れてないしなー。
うわあーもーなんだよーうまくいかないなー。


しかしイヤホンの性能がもろに出るな。
家にあった3社で試してみたけどそれぞれで全然違う。
付属品か1000円代の安物だからちょっとでも良いの買えばまた違うんだろうな。

iPod touchでいく

曲削って入れて残り3GB。
さすがに心もとないな。
曲と写真だけならまぁ大丈夫な範囲だけどねー。
なんか欲しいアプリ出ないことを祈る。


ま、とりあえずこれでしばらく試してみる。
ダメだったらnanoに戻せばいいし。
ってかBluetooth搭載のnano早く出してください。