みかしーかわいいしー

ウォッカ飲んで酔ったりなんかしてませんっw
ほんとにほんとにほんとにほんとに酔ってないんだもん。
ってかウォッカって回るの早いね。


今日の日は本来なら別の方の名前を書くべきだろうが
ここで2日連続みかしーの文字を書かなかったのでこんなタイトルにしてしまった。
まぁtwitterでちゃんとずどにょーむらじゅじぇーにやって言ったし。
それに事実を言っただけだし何の問題もないよねっ。
みかしーよりかわいい子なんているの?
なんて言っちゃったりなんかしちゃったりなんかしてw
・・・酔ってないよ。


いや正直さ、ルックスだけならもっとかわいい人いると思うよ。
でもなー声とか仕草とか仕草とか仕草とか色々合わさって総合すると
みかしーが一番かわいく見えちゃうんだよな。
みかしーは動きがかわいい。


・・・これ起きて見返したら消したくなるなw

っと、なんかLGで呪文募集してる。
んー1個思いついた。


メガザメル


みかしーが時を止めてしまった時に唱えるとみんなすぐ反応してくれる。


送らないよw
だってSEとかと違って"みんな"の協力がないとできないもん。
やっぱスタッフさんが操作して発動する呪文じゃないとダメだよねー。
そもそもネタとして弱いわな。
んーとりあえずもうちょっと考えてみたいいの思いついたら送る。

んんっ!?

touchとBluetooth毎回ペアリングしなきゃダメなのか。
もう1個の使えない方はちゃんと自動的に接続してくれたのに。
それほどの手間でもないけど面倒なことは面倒だ。


と思ったらちゃんと接続できる時もあるな。
んーわからん。


さてtouch持って外出してきました。
2,3回一瞬途切れたことはあったけど問題ないレベル。
ん、これならBluetooth搭載のnanoが出るまではtouchでいけるな。
ってかなのはが2番手に落ちた今、nanoにこだわる理由もなくなったし
もうtouchでいいんじゃないかな。
と思ったんだけど容量がなー。
こんな状況になるんなら素直に32GB買っとけばよかった。

みかしー以外の写真を選ぶとでも?

まぁ集合写真ならありか。
いやでも多分きっとみかしーと過ごすよ。


ん、しゃぶしゃぶはお肉に入ります。
みかしーの中では焼肉以外はお肉じゃないのかも知れない。


放送中公式さんのツイートで青二マネw
マネ一同はホント面白いよね。


初めて津軽弁聞いた時はホントに日本語でおk
と思ったが最近少し聞き取れるようになってきた気がする。
かわいさは変わらないけどねっ。


そしてプリンタがまだ解決してなかったw


色気ねぇ
とか言っておいて体に不満なの?とかびっくりだよw
うん、ごめん。でも笑いの方が先に出ちゃった。
まぁあくまで画面越し、ラジオで言ってるだけだもんね。
実際目の前で言われたら確実にやばいだろうね。
不満なんてないよねー。
脚キレイだし。
この間のニコ生でハガキ出してる時ふとももに釘付けだったよ。


先週ネタになる話題が多かった上に放送中の発言と今回のLGは色々満載だったな。


放送聞きながら箇条書きしたらまとまりねぇなぁw
いやまぁ元々文章書くのうまくないけど更に酷い。

一番好きな人にそっとつぶy・・・ツイート

@mi????_shi??i
って返信使ったらそっとじゃないわなw


今日のLG最後にかかった曲がよかったので借りてきちゃった。
さすがに古いからもうケースぼろぼろ。

みかしー?

ラノベ積読もなくなったからちょっとゆるゆり原作読んでるんだけど
6巻SP9に出てくる先生がみかしーっぽく見えたでござる。
髪型とほくろの位置で。
・・・・わーもうこんな風な見方するようになっちゃってたんだな。
アニメ面白くて原作買ったらそっちも面白くてひゃっほい言ってたのに
もう最近ずっと中の人の話しかしてないもんなぁ。
まぁ定期的にネタがあるなしの差もあるだろうけど。
ん、まぁいいや。
原作もアニメも中の人も更に一部スタッフの人に至るまで楽しめるなんて完璧だよね。