あかりとつなぐこの手が〜♪

なんとなくWAやりたい。
XF2出ないかなー。

ありがとうございますのすし

ゆるゆり全サ届いたー♪♪
クリアファイルのごらく部みんなふともも出しすぎだろ。
ってかあかりちゃんがガチでクリア仕様じゃねーかw
クリアファイルつっても下が映りすぎでなんか変だなーと思ったらこれだよ。
しっかりネタ仕込んでくるなぁw


小冊子、なもり先生絵のはぁーいっかわええぇぇぇぇえぇぇええぇぇぇぇ!!!
着せ替えカバーは3巻が一番好きかな。
最近気づいたんだけどオレ振り向きポーズに弱いんだよなぁ。

青い歯って最高

Bluetoothイヤホン便利すぎる。
あとは時間さえ伸びたら。
いっそもう1個買って交互に使うか・・・

年末年始のお休みに

みかしーがプレイしていると聞いてやるつもりなかったけど
シャイニングハーツ買ってきた。
まぁ一緒に富士見の新巻も買ってきたし明日は機巧少女もあるので
ラノベ優先で実際プレイし始めるのは一週間ぐらい先になりそうだけど。