君の餌袋に見つけたのあの日

みかしーがお菓子作ってって言ったから作っちゃったよ。
お菓子作りなんて初めてだぜ。

某有名なサイトで簡単にできそうなレシピ調べて作った。
ホットケーキミックス使ったマフィンだよん。
マフィンカップなんてオサレなもんないから小鉢だし。
なんか甘食みたいな形になってるなw


んーお菓子だから砂糖多めに入れたつもりだけど思ったより甘くない。
甘いお菓子っていったいどんだけ砂糖入れてんだって話だよね。


で、これどうやってみかしーに送ればいいの?w
なんか自慢できそうなぐらいすごいの作れたら何かしら手段で知ってもらいたいが
確実にそこまでやらない、やるわけがない。
このホットケーキミックスだって絶対余る。

ゆるゆりBD4巻届いたー

あかりちゃんの大事件が面白くもなんともない。
普通すぎるw
と思ってたのに気づいたらヘビロテ中。
はぁかわえぇ・・・


ドラマCDも面白かったー。
正統派って感じのネタで。
インタビューと合わせてチーナ黒すぎw
やっぱごらく部好きだわ。


あ、全サ対応するみたいね。
正直サイズなんて気にしてなかったオレはもう1セットもらえてすごいラッキー。

私の体じゃ不満?

ハニーカムのBGMいいよね。

あれみんなしょぼんしょぼん言ってるけどシャキーンクッションだよね。
って買っちゃったw
しおり云々は別としてこのクッション気持ちいいな。
ずっと抱いていたい。


しかしホント最近行動原理がみかしーすぎる。
まぁ他にすることないからなんだけどw
でもこんなに熱を上げる状態になるなんて思わなかったよ。
やだ、みかしー熱こわい。
落ちたのが打ち上げの時だからもう5ヶ月ぐらいか。
認めるまでしばらく時間かかったけどなっ。
認めた瞬間のあの解放される感じは気持ちよかったw
ま、とりあえずまだまだ熱は続きそうだね。