軌跡シリーズ

キャラは増えすぎたから一新してもいいけどシステムは変えてほしくないなぁ。
クオーツ組み合わせてアーツ組んだりクラフトSクラフト、範囲や距離と
オレの中ではあれが完成形って言っていいぐらい好みにはまってた。
軌跡シリーズはずっとあのシステムで通してほしかったよ。

なのはGODなうッ!

なんか色々とWAすぎるッ!
相変わらずディバインバスターが鬼畜すぎてもうw


とりあえずシークエンス2までと対戦でなのはのコスだけ見た。
ストーリーは選択片っぽだけ。


んーやっぱなのはもかわいいなぁ。


ん、ゲームやらねとか言いつつプレイしちゃってるな。
まぁシャイニングハーツの方はちゃんとスルーして置いたままだけど。
あれなんだよ。
なのははOPEDが聞きたかったんだよ。
OPはまだしもEDはプレイしなきゃ聞けないじゃん。
だからまぁ1回クリアしたらそれでやめると思う。
やりこみはしない。

今日は一段とかわいいなう

オレも初代PCは古いノートだったから金具はわかるw
木曜日はリスナーメールが面白いなぁ。


うわっみかしーうぜぇw