高町なのは勝てません

なのはGOD、シークエンス6のなのはに勝てないよーw
ってかオレはもうなのはだけでいいんだから
前作みたいにキャラごとのストーリーの方がよかった。
クロノとかリーゼとか使いたくねーよ。
仕方ないからなのは敵にするのはやめようとコンティニューNOにしたら
シークエンス最初からやり直しになったからPSP投げた。


オレもうゲームダメだな。
昔はこの程度で投げたりしなかったのに。


さてとちょっと頭冷やしたとこでもう一回頑張ってみるか。

スティンガー地獄

やっぱり勝てないのでちょっと2ch見たら
スティンガー撃ちまくったらいいみたいだったのでそれで勝った。


そのままシークエンス7までクリアっと。
リニス強いから楽勝だったね。
プレシアは紙装甲すぎるけどまぁ相手との相性が良かったのか問題なく勝ち。


とりあえず疲れたので8は休んでからにする。


ってか速攻で なのは 勝てない で検索されてたw

シークエンス8から

トーマ強すぎワロタ


で、なのは相手にするのは嫌だったけど
やっぱ親子対決見たかったのでヴィヴィオ選んで苦戦。
バスターで追い打ちかけるの鬼畜すぎるわw
まぁアクセルスマッシュが当たりやすいのがわかったので
それでなんとかギリギリ撃破。
もう、なのは嫌いになっちゃうぞっw


んで、シークエンス10
シュテるんで勝てそうだったからフィニッシュを欲張って
フルドライブ狙いに行ったら逆に食らってタイムアウトでギリ負けたw
あれ勝ってたら何か違う分岐あったのかな?
まぁいいや、やり込むつもりもないし面倒だからやらない。
あとで感想なり攻略サイトなり見てどうなるかだけ確かめられたらいいや。


そしてファイナルシークエンス
ラストは王にすべきだと思ったけどやっぱなのは使いたかったからなのはで。
なのは強すぎw
普通でも楽勝なのに1.5倍だもんね。


ってことでクリアっと。
やりこみや対戦もしないオレには短いけど充分楽しめたよ。
しかし相変わらず敵が仲間になってキャラ増える&声優使い回しだねー。


っと目的のOPEDだけどアルバム収録なんだねー。
OPの方はもうレンタルできるけどEDはまだしばらく先・・・
と思ってたらitunesで買えるんだね、よかった。

ゲリラ兵の少女

すみぺw
ホントに描いてくれるのかなー?
どっちかってと「超能力少女すみぺ」が読んでみたい。
すみぺさんはホント何かが違う。
ん、今日も神回だったな。
年賀状も応募しなきゃね〜。

くらげのパンツ〜

夏コミの届いたよん。
パンツは見つかったら完全にアウトだなw
あぁ今までこういうのは持ってなかったのに・・・


メガネふき、あかりちゃんの顔がちゃんと見られるたたみ方なんだけど。
この程度のことで珍しいと思っちゃうなんてなんか変な風に訓練されちゃったなぁ。


あとミラクるんが普通にいい話だった。