むっこつー

Lady goロールケーキ届いたー。
中のシューがオレンジ、抹茶と来たから
順番通りと思ってたら3つ目で竹炭出てきて吹いたw


さて、DVD
台本で足が見えないよ。なんでなの、みかしー。
でもぷにぷにした二の腕と鎖骨があるからまぁいっか。


るみるみがアイスクリームってボケてたけど
オレのあの時まだ半分凍ってるアイスロールケーキ状態だったんだよねw


あとはあれだな。
最後のひとりずつのメッセージは見てるこっちも恥ずかしすぎるw


なんかほとんど5人でフツーに話してるだけだったけどまぁ貴重な1枚だよね。

プレメモ

みかしーのコマネチ映さないなんてカメラなにやってんだよーw
はぁやっぱかわいいなぁ。
オレもなましー見たい。


しかし声援聞いてると津田ちゃん人気すごいねー。
一番声大きいと言うか熱がある感じがする。

ゆるゆり♪♪発表会

なんでブランケットで脚隠すの?
なんでなの、みかしー!?
・・・夏服仕様だし生地も薄くて寒いのかな?w


しかしグッズの量がすごいな、これ。
オレあかりちゃんだけでいいんだけどそのあかりちゃんがフィギュア3体も出るし。
いや嬉しいけどさ、正直きついわーw


アプリに関しては買っててよかったiPod touch
Androidだけじゃ対応しきれなかったもんね。


んで、ライブか。
まぁどうせ関東圏で行けるかどうかわからないけど
元々買う予定の物に封入されてるんだから応募するしかないよね。


あとはだな、42分頃のみかしーの笑顔にやられた。
みかしーマジかわいい。
まったくあの髪型は最高だぜ。


ん、久しぶりに作ったからサイズ無駄にでかくなったしw
テキトーに削ったからかくかくしてるしw



かわいいなぁ。


いやー今日は朝からみかしー尽くしで幸せだったよ。
っとまだLGサタデーがあったな。

青い歯が・・・

なんか外だと途切れまくるようになった。
ん、もうnanoに戻そう。
有線でも別にいいや。
touchはフォトフレームに戻ってもらおう。
んーなんか数日ぶりにnano触るとちっさいなー。