どう考えても変だと思ってたけど

昨日のアニメーションgif、もちろん動画にもしてtouchに入れてんだけど
4秒しかないのを延々リピートさせてるから再生回数がやばいw
でもみかしーみたいに動いてるのがかわいい子だとやっぱ動画で見たいし。
まぁ止まっててもかわいいけどなっ。
ってオレ心奪われすぎワロタw


まぁでも意外と度を越したことは考えてないんだよな。
あくまでファンとしての範囲で好き。
オレ本気で入れ込んだら線引き考えずがっつりのめり込んじゃう
ダメなタイプだと思ってたんだけどなぁ、予想外だよ。
そんなわけでオレは生まれて初めて本当にファンになれる人を見つけたかも知れない。


ってことで年賀状書いちゃった、てへw
こんなことするの初めてだよ。
まぁみかしーに関しては色々初めて尽くしなんだけどね。
そういや誕生日もあるんだよねー。
どうしようもう書くことないよ。
ってか汎用セリフしか書いてないんだけどね。
どこまで何を書いていいかまだわからないんだよ。
まぁいいや、テキトーに考える。
こういうのって自己満足みたいなもんだしな。


ふぅ・・・ウォッカうめぇw
いやーこの間買ったのさ、大きめのサイズしかなくて余ってんだよ。
早めに飲まないといつまでも残したままになりそうだからね。


・・・みかしーかわいいなぁ。

まーた恥ずかしいこと書いてw

お酒控えます。


ちょっと某電器店行ってきたんだけどね
カップル率たけぇw
おもちゃ・ゲームコーナーは家族連れ多いー。
そんな中、普段と変わらない日曜日なオレ。


自分たちだけ違うことしてるのは素敵(うろ覚え)byあかり
ってあるしまぁいっか。


ん、まぁデジタルフォトフレーム衝動買いしちゃった時点で
まぁいっかと思ってない気がしないでもないw


touchはAndroid以外のアプリ専用機になりそうかなー。
絵コンテアプリなんてものも出るらしいしね。
でもなーそういう絵系だとtouchじゃ小さいと思っちゃうだろうなぁ。
かと言ってさすがにiPad買うだけの余裕はないっ。