42分のみかしー


かわいいな。
今までのベストと言ってもいい。
しかし一応キャプってみたもののやっぱ画質悪いなぁ。
touchの小ささでなんとか許せるレベルだよ。


さてさて月曜はLGでハニーだよ。

どうしよう東照宮

買うつもりなかったのにプレゼント買ってた。

みかしーてんしーがんばるしー

ホメパニってサタデー関係ねぇw
ってか使いすぎ。
みかしーかわいい!みかしーマジ天使!マジ女神!
津軽弁は最高の言語!餌袋ぷにぷに!脚キレイ!
笑顔最強!ぴょこぴょこした動きかわいい!
上記すべて心から。
ってか意外と褒めるところが思いつかなかったな。
あれ?もしかしてオレみかしーのことそんなに好きじゃない?w


ん、あのツイートから2週間ぐらいかかってやっとプリンタが稼動したと聞いて
何故か軽く感動を覚えちゃったよ。


今回のハニーカムのネタは特にフツーだったな。
まぁ3つ目が長かったおかげでBGM聞けてよかった。
ちゃっちゃちゃららら♪ってBGM好きなんだよ。
あれどっかに音源あるのかなー?


GLGのドヤ顔ポーズ決まりすぎてて逆にワラタw
しかし2011年間違えすぎw
大阪イベントでも時間軸おかしかったしみかしーは時間の感覚ズレてるんだろうか。


いやーこれで今年終わりかー。
来年もこれからもずっとみかしーみかしー言い続けられたらいいな。

ゆるゆり

とりあえず4巻特典の壁紙メール届いた。
毎回のごとく特に何もない。


グッズ展開を公式さんがまとめてくれたので買うものメモに記入。
いっぱいあるように思えたけど実際欲しいもの選ぶとかなり減った。
ってもあかりちゃんフィギュア3体がでかいけどなー。
んーもしデキがあれだったらスルーを考えてもいいかも。
あと問題は一番くじだな。
なのはの時は買い占められたのか近所の店全然置いてなかったの。
だからなのはの一番くじグッズは何も持っていない。
ゆるゆりは出遅れないようにしたい。