見ないふりしー

LG新年月曜と水曜でネタ被ってる気がするw
作家さんが同じだっけ?
いやまぁ別にどうでもいいんだけど。

ゆるゆりカレンダー届いたー

うんわかった。12月を1年間飾ればいいってことだねw
あかりちゃんマジ天使。
あかりーてんしー・・・・・・・思いつかんw
みかしーあかりーまじてんしー。


ってかLGカレンダー買ってもマジで置く場所ないんだが。
今こんな感じで。

撮影のため近づけたけど実際はもうちょっと間あいてる。
更に見えてないけどゆるゆりカレンダーの左に1個写真立てがありまして。
LGカレンダー放送内で見た感じの大きさだと残りの左スペースに入りきらない。
デジタルフォトフレームの右側も限界だしねー。
ってかデジタルフォトフレームにもカレンダー機能あるから
3つも卓上にカレンダー置いてどうするんだって話だよねw
ま、机の左スペースはないんだけどすぐ横にPCケースあるからそこに置くことなるかな。

オレにはしおあかりんがいるもんっ

兄が正月帰ってくるわけだが、お前今年もひとりか。とか言うわけですよ。
ちょっと数年前に結婚して子供もできたからって調子に乗ってる。
そういうお前だって何年もひとりだったろうがw
とは言い返せない現状。
来年こそは来年こそはっ。