オレの方がおかしいのはわかってる

しかし認めて受け入れなきゃ始まらないっ


んとね、2ヶ月で体重10kgも増えてたの\(^o^)/
え?ぽにょりすぎじゃね?w
そうだね、食べてもそんなに増えないだろーって思ってたオレの方がおかしいんだね。


やばい元々デブが超デブになってしまった。
よし、痩せよう。
とりあえず見てる人がいなくてもここで晒せばちょっとは焦るはず。


177cm、88kg、24.6%


2ヶ月で増えた分を戻すのに3倍の時間がかかるとして
半年で10kg落とすことを目標にしよう。
体脂肪率は20%切れたらいいかな。


さて、方法はどうしましょうか。
昔はジョギングと若干過剰な食事制限で2ヶ月で80から70まで落としたことあるけど
あの時は好きな子がいたからモチベーション保てたんだよなぁ。
でも今はモチベーション保つ方法が思いつかない。
ん?みかしー?
さすがに身近にいない人でそこまで気合入らないよっw
いやまぁ充分生きる気力もらってますけどね。
脱線した。
今の体で走ったらひざが死ぬよねー。
んーやっぱ歩きと自転車から始めるか。
ってか歩きと自転車はやってんだけどね。
時間と強度を上げなきゃダメかー。
ん、まぁ多分きっと絶対食い過ぎをやめたらいいんだよね・・・

ぼうずりとな・・・

るみるみポニテかわいい。
うちはすっぽんだったな。
多分メジャーな呼び方の1つだと思う。


そういやニコ生見ることがなくなるからプレミア解除だな。
数ヶ月ありがとう。
また放送するようになったら登録するよっ。