髪は結ってる方が好き

女の子の髪留めってかわいいもんね。
そういやあかりちゃんのお団子は特に飾りついてないな。
いやまぁお団子自体にすごい存在感があるんだけどw
んー原作で櫻子にリボンでいたずらされたエピソードあったけど
あのリボン巻いたお団子なんての見てみたいな。

コレクター魂

2chとか見てるとさ、コミケで買った物アップされてるの多いから
CDとか音系はともかく絵系の物は見られるんだよねー。
まぁ現物を手元に置きたいって気持ちがあるから
ネットで画像見てるだけじゃ満足できない人が多いんだろうけど
オレはどっちかってとあんまりコレクター魂がないタイプなんです。
例えばブランケットなんて完売してるけどオレはもう
編集長がtwitterで上げてた画像見ただけで満足してるわけでして。
とは言ってももちろん欲しいことは欲しいよ。
だから通販されたら買うけどさ。
ないならないでまぁいっかって。

ごめんなさい

ちょっと取り消したい気分。
いざ現実を目の当たりにするとなかなか厳しい。