年賀状が来ない

はがいない。


じゃなくて、みかしー何人ぐらいに送ったんだろうねー。
仮に7割ぐらいに送ってて来なかったらさすがに悔しいぞw
まぁまぁ来ないものは仕方ない。
届いたものはちゃんと読んでるみたいだし
前のファンレターも今回の年賀状もお誕生日カードも読んでもらえてるなら嬉しいよ。


次に書く機会がある時はちょっと凝っちゃったよ〜って言えるようにしたい。

焼肉スキル

LGがまさかのロケだった。
テンション高くてはしゃいでる姿がかわいすぎた。
やっぱみかしーは動きがかわいいよなぁ。


そして焼肉ですよ。
ゲーム的なものなくてホントに食ってるだけだしw
いやまぁメールは読んでたけどさ。
肉焼きつつメール読んでる姿に笑ったw
あれ実はなかなかの高等スキルだと思う。