やっぱりみかしーやっぱりてんしー♪

Love you みかし〜ぃ♪♪
年賀状来た、みかしーから来たよっ。
まさか焦らしプレイくらうとは思わなかったぜ・・・w
チーナ以上のテクニシャンだったとはな。


ってか昨日1枚も来てなかったから配達なかっただけか。
ってかってか親に見られてちょっと恥ずかしいでござるw


ん、なんか他のごらく部メンバーからも届いてるらしいね。
頑張るなぁ。
ゆるゆりハマった当初なら全員に書いてたかも知れないけど
あの時はすでにみかしーしか見えない状態だったからなぁw
ってかあの時は特にみかしーしか状態だったよ。
体調崩しててみかしーにすら書く気もなかったんだけど
やっぱり感謝の気持ち伝えたくて前日の夜になって書いたんだよなぁ。


しかしすごいねー返事ってくるものなんだねー。
来なくて当たり前とは思っていたけど
元旦にそれなりの人数に届いてるみたいな話聞いて嫉妬しーしてしまった、反省。
LGの年賀状とか数が少なかったら来なくても当然で当たった人おめーって言えるけど
たくさんの人に届いてると聞くとどうしてもね・・・
これからも嫉妬しーで愚痴っぽくなることはあるかも知れないけど
とりあえず長くても3日ぐらい経てば落ち着くのでお許しください。