みかしー誕生日おめでとー

まぁ特にネタになるような写真を用意してるわけでもなく
さきいか食べながら酒飲んでるだけだが。
せっかくだから貝柱も買ったけど高いよなぁw
貝柱1袋買う金でさきいか3袋買えるんだぜ・・


しかしすごいリプの数だねー人気者だねー。
オレはゆるゆりからの新参ファンだからリプ返しした去年の状況は知らないけど
もう比べ物にならないんだろうねー。
ってかみかしーの名付け親ってゲーム会社の人だったのね。


ん、ざっと見た感じちょっとオレのリプ固かったかな?w
いかにも形式張った感じだし。
もっとうまく気持ちを表現できたらいいんだけどねー。
大きく好きだと言っても聞こえないんだし
はっちゃけてもいい気はするが照れて抑えちゃう。
とは言っても暴走しちゃうのはもっとダメだけどねー。


プレゼント届いてるだろうし事務所にはよるのかな?
バースデーカード読んでもらえたら嬉しいな。
相変わらずうまく表現できてないけどねーw
この感謝の気持ちをどうありがとう以外の言葉で伝えたらいいのか。
使ってなかった感情に触れてくれたみかしーにどう言えば。
いやホントに感謝してるんです。
もう死んでもいいぐらいに思ってたオレに生きたいと思い直せるぐらいに
希望をくれたみかしーに。


その笑顔がオレに向けられていなくても応援し続ける。
まだ途中だけど絶対人生変えてくれる人だ。
世界がひっくり返っても好き。
ずっとファン続けるよっ。


・・・ん、きっとまた恥ずかしいこと書いてるだろうけどいいやw
まっすぐ座ってられないぐらいベロンベロンなんだぜw