フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

古本で変態仮面の文庫1巻見つけたのでついつい買ってしまった。
変態仮面ってすごい憧れるヒーローだよね。
強くそしてなにより自分の中の変態を出せるんだから。
まぁオレはパンツを見たい気持ちはあっても被りたいとは思ったことないけどw
ホントだよ、酔ってて理性飛んでる今でもそう思うんだから。
見たいだけだ。
でもその見たい気持ちは一般人に比べて強いと思う。
ん、2巻以降もそのうち買おうかな。

くらげを買う

編集長の記事差し替え云々のツイート見て来ると思ってたけどコミケ通販きたねー。
くらげ買うよっ。
うどんもブランケットも。
ん、結構なお金飛ぶな。

お祝いすることができて幸せ

こちらこそありがとう、みかしー。
まぁ自己満足だけどねっw
オレもいつか遠くの人じゃなくそばにいる人を
毎年毎年お祝いできるような人生歩むことができるんだろうか。


無理言うな、いやホント言わないでw
もう寂しい人生いやだよ。
みかしーより素敵な人を見つけてみせるから
と、どこかの誰かみたいなセリフを言ってみる。
もう10何年も前のゲームなんだねぇ。
セリフは2だけど1のエンディングとレギオンは最高。
・・・オレ10年以上前から全然成長してないな。
なぜオレはあんな無駄な時間を
と、どこかの誰かみたいなセリフを言ってみる。
いやホント無駄な時間過ごしてるからなぁ。
今更まっとうな道に戻れるとは思えないけど
少しでもマシな方向にいけるように頑張りたいと思いつつも現実は難しい。
辛い時はあかりちゃんの画像に口を近づけてもいいですか?
キモイのはわかっているがそれで楽になることもあるから許してください。
みかしーの写真には自重してるかどうかは教えないっw


みかしーってホントかわいいいよなぁ。
そして美人だよなぁ。
今日UKさんが撮った?写真きれいだったよー。
一緒に仕事できる人がうらやましー。
あ゛ー最近酔ってストレス発散とか人としてダメな方向にいってる感じでやばいな。
2日連続でベロンベロンとか完全にアウトじゃんw
まぁそもそも何しても人としてダメでアウトなんだけどなっw
せめて1年でいいから時間巻き戻れー。


しかしあれだね。
こう酔って本音垂れ流してる今だから言えるけど
オレがみかしー好きな理由ってほぼほぼ"かわいい"なんだよな。
役者としての部分にはほとんど魅力を感じていないという。
まぁあかりちゃんみたいなキャラはすごい合ってると思うけど
それ以外あかりちゃんでみかしーを知る以前のキャラ
アイシャとかほとんど印象に残ってなかったんだから。
でもおかしいなーオレが誰かのファンになる時って役者として魅力を感じる
そこに加えてかわいい好みのタイプだからファンになるってパターンなはずなのに。
みかしーはそのかわいさだけでよっぽどオレの心を撃ち抜いたんだな。
実際オレらに見せている部分はどストレートで好みだもんなぁ。
まぁまぁでも知名度上がってこれから仕事量も増えていくだろうし
役者として覚醒するの期待しているよっ。
・・・ふと気になった、ラジオが面白いのは役者としての一部に入るんだろうか。
でもハニーとかはかわいさでプラス補正かなり入ってる気がするしなぁw
まぁいいか。
結局何がどうなったところでオレがみかしー好きなのは変わりないし
このままずっとファン続けていけたらいいなっ。